スポンサーサイト


ゆーさん070321

ゆーさん 2歳9ヶ月
言葉が女の子にしては遅かったのですが今ではうるさいくらいしゃべります^^;
最近お手伝いがブーム?のようで邪魔ばっかりしています。


070321.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

子供の表情がそのまま伝わってくるよ!
つい、ニコっとしてしまいますね~。

いつも、自分の目がカメラだったらな~って思う。
この私に微笑んでるその顔.......!
ひらめさんは絵でその顔を書き留めることができるなんて、ホント、ステキよ~。 羨ましい~~!

こんにちは~
ちょこちょこおじゃましていたのですが、コメントご無沙汰していてごめんなさい。
お子さんの成長、私も楽しみにさせていただいていますー。
ひらめさんの絵は、将来お子さんが見たら宝物ですね!

PS.リンク欄のブログ名、新しい名前に変更させていただきました

ひぃろたんさま

自分の目がカメラ!
そうそう!思うよね~!今のこの顔が撮りたいと思ってカメラを取りに行くともう次の遊びに移っているんだよね^^;それでなくてもゆーさんは最近照れ屋さんでカメラを構えると逃げていくし……
なのでこの絵はビデオで撮った画像を止めて描きました(^.^)

いくさんコメントありがとうございます~

あまり更新できなかったのでご無沙汰してました。見に来てくださっていたのですね!ありがとうございます。
ひっそり更新させていただいてます。
自分の趣味で子供達をモデルに絵を描いていますが大きくなってこの絵をみてくれたときに喜んでくれた私もらうれしいです~~そのためにももっと上手にならなくては!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
