

ぼーずようやく10ヶ月


070311^4.jpg

070311^3.jpg




ぼーずも3月半ばでようやく10ヶ月です。
誕生から苦節8ヵ月半の1月の終わりにやっと寝返りができるようになりあっという間にずりばいができるようになりました。
最近ではそのスピードもどんどん加速しつつあり、カメラにその姿を収めようと構えてもあっという間に足元にまでやってきます。運動量が増えたせいか?2月に始まった夜泣きも最近ではほとんどなく朝までほぼぐっすり寝てくれて胸をなでおろしています。
体重も1月に風邪ばっかりひいていたのを取り戻すかのように狂ったように離乳食を食べ今ではほぼ10キロ。
やせっぽっちで心配ばかりしていたゆーさんとは正反対のがっちりおでぶのぼーずです。


テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、ステキです!
つかまり立ちできるようになったら、
きっとわんぱくそうね~。

ひぃろたんさま

今でもすごい力持ちで、さすが男の子!って感じです。
男の子のママはすごいわ~
とりあえず元気に育ってくれればと思っています。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
