スポンサーサイト


パッチワークのスタイ完成

070311^1.jpg



ぼーずの手作りスタイ第4弾!
今回は凝りに凝ってパッチワークのワンポイント付きです。
真夜中にチョキチョキチクチクがんばりました~
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり上手い!
あたしも、やりたいことがあったら夜中にハサミをちょきちょき動かしてます。
普段は出来ないですよね・・・

はーちゃんさんへ

コメントいつもありがとう~
今、忙しいのでは?体大丈夫ですか?
やっぱり夜中でないと落ち着いてできないよね^^;
最近ぼーずがずりばいをしだしたので更に危なくなってきました。

え~、ひらめさんはこんなのもできたんかいっ!
パッチワークって柄じゃなかったような....。(笑)

ひぃろたんさま

そうそうあのころは家庭的なことが一切できなかった!
結婚間際まで料理もできなかった!
年頃の娘さんなのに真っ黒に日焼けして走り回ってた!

ただ、裁縫は子供のころは好きだったのでそれを思い出して今またやってます。
面白いよ~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
