

愛されてるのかな?

ぼーず 0歳6ヶ月


男の子って赤ちゃん、子供の時はお母さんが大好き!っていうお話はよく聞くのですが、本当なんですね^^;


ぼーずに毎日毎日見つめられております。





普通に正面に抱っこ。
みてますね~


061120~1.jpg

今度は左に顔をずらします
061120~2.jpg



次は右に……


061120~3.jpg



次はだか~いたか~い!


061120~4.jpg



ず~~~っと見てます^^;
たかいたかいの意味ないじゃん!

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ママ大好きなもっきーくん、かわい~い。 "^_^"なんだか 小さな恋人みたいですね(#^.^#) 母親も男の子は、おおきくなってもずっと可愛かったりします・・・。

ウチはね、3歳半ごろ、ママ好き、パパ好きに変化が来たよ。ムチュコもあまぞねすもそう。
ママは普段から接しているから好きになってもらえる確率が高いよね。
大変だけど、なんか得~!

かこさんコメントありがとう
いつもお世話になってます^^;
ぼーず。はたからみればおでぶの赤ちゃんなんですけどなんかかわいいですね~
やっぱり男の子は大きくなってもかわいいものなのですかぁ~ウチの母はどーでもえーって言っているけど……私の手前なのかしら?

ぷにたんコメントありがとう


3歳半???そうなの?
地獄の2歳児を過ぎれはパラダイスなのかしら?ゆーさんは2歳児+赤ちゃん返りをしていて毎日大変です。
やっと最近お膝にのってくれるようになったくらいで……
これから楽しみだわ。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
