スポンサーサイト


凶暴なぼーず

ぼーず0歳6ヶ月
とっても凶暴です。
手を振り回して何でもかんでもなぎ倒してます。
抱っこをしているとメガネも吹っ飛ばされます。


061119~2.jpg



台所仕事をしているとき、バウンサーに載せてそばに置いています。
そばに置いているパイプ椅子をゴトゴト動かすのがお気に入り?です。


061119~3.jpg



が、しかしひとたび椅子が倒れるとその音にびっくりして号泣。


061119~4.jpg




自分でやったくせに~~と突っ込まれてます。
ついでにゆーさんもおねーちゃんぶって注意してます^^;


ま、確かにゆーさんにはメガネを吹っ飛ばされたこともないし、パイプ椅子を倒されたこともないか……
男の子って赤ちゃんでも剛力でびっくりです!
スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

しぐさとかも結構男の子っぽいよね。
ゆーさんは今ももっきーってよんでるのかしら?

ぷにたんコメントありがとう


男の子と女の子って赤ちゃんのときから違うよね~ぼーずはすごい乱暴で……
紙は破るし椅子は倒すし抱っこしていると殴られたり蹴られたり大変です。
ゆーさんは相変わらずちゃんと発音できないので「もっきーあかんよー」と言ってま~す♪

わぁー!なかなか怪力ーーつよそうだ!これからますます活発になりそうですね。
ゆーさんは、しっかりもののおねえちゃんになって、えらいなあ~。

私もこのあいだメガネをやられそうに(笑)
オムツ替えの時顔面にケリが入ったり・・・

更にどんどん力が強くなったら、って思うとちょっとコワイねぇ。

眼鏡を一つやられたことを思い出しました。

かこさんコメントありがとうございます


ぼーず。紐とか握ると離すのが大変です。
紙もワシャワシャするのが好きで、いつの間にか雑誌がボロボロに^^;
ゆーさんは私の真似して遊んでいるんでしょうね~こんな言い方しているんだともっと上品に言わないとと反省中です。

ばなたんコメントありがとう


早くもそうなの~~?
すごい元気なお子なのね(^^)これから楽しみね♪
いつも見事に床に飛ばされるのでメガネが崩壊する日も近そうです。

のほほん父さんコメントありがとうございます


そうですか~やっぱり一つくらいは壊されるんでしょうね……
前向きに、今度はどんな奴を買おうか考えておきます^^;
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
