スポンサーサイト


ゆーさん?とぼーずの離乳食

061119~11.jpg



またしても久々の更新です。
ぼーずの離乳食がはじまって1ヶ月弱。
気がつけばもうすぐ年末そして本格的な冬の到来ですね。
この1ヶ月はゆーさんを預ける為の保育園めぐりをしつつ、ぼーずの離乳食も進めていたり、相変わらず風邪をひいたりの忙しい毎日でした。
朝からゆーさんに朝ごはんを食べさせて、朝の家事を済ませて、ぼーずを起こして離乳食を食べさせて片づけをして車に二人を積み込んでいざ保育園へ出発!というのが最近の朝のコース。
そんな時間に追われる中、ゆーさんが突如離乳食のおかゆに興味を示して毎日ぼーずのおかゆを食べに遊びを中断してやってくるのです^^;
お陰でぼーずのための冷凍庫のおかゆのストックはすっかりなくなり、毎日朝からおかゆを炊く始末です。
ただでさえ時間がないのにっ~~~~(ToT)

ま、そんなこんなで毎日やってます。
スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ、大変だ!
もりははちゃんも休む暇がないね。
子育てはホントに体力勝負だねえ(溜息)

ぷにたんコメントありがと


休む暇ないです~~
夜中もきっちり2回目を覚ますし……(ToT)
お陰でまた風邪ひきそうです~
子沢山のお母さんってホントすごいよねっ
2人でねをあげていては笑われるわ。

小さな子がいると、朝の忙しさも倍増ですよね~。予定が時間とか決まってると、私もほんとにバタバタ走ってます。
ゆーさんは、おかゆの美味しさを再発見したのかな♪ 離乳食づくりは時間がかかって大変ダケド、喜んでくれたら つくりがいがあるだろうな・・・風邪に気をつけて、頑張ってくださいね(^_-)-☆

かこさんコメントありがとうございます


離乳食~面倒ですね。でもこれでおっぱい、ミルクの回数が減ると思うとうれしいです。
おっぱいは寒いし~ミルクは洗うのが面倒だし~で離乳食万歳です……作らなければですけどね^^;
ま、ボチボチがんばります!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
