スポンサーサイト


11/7 妊婦検診

051107tibi.jpg


13週3日

今日はゆーさんをおとうちゃんの実家に預けて検診へ。
毎日毎日ゆーさんと暴れまわっていたのでチビが元気にしているか検診の日が近づくにつれ心配だったのですが、順調に育っているとのこと。
本当にホッとした。
もうすぐ安定期に入るし、もうビクビクすることもないかな?

チビは7センチに成長していました。
黄色の線内がチビです。頭が左です。
(写真をクリックすると大きく表示されます)
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。これから活発になったゆーさんと、お腹に中に赤ちゃんと大変ですね。寒くなるし、風邪などひかないように気を付けて下さいね。

v-238こちらで、これからお会いできそうですね^^
冬に向かって、いろいろ大変でしょうが

頑張ってくださいね~♪v-22

冬桜さんへ
こちらにまでコメントありがとうございます。このブログに移って始めてのコメントですv-238冬桜さんもお仕事毎日大変でしょうにお体大事になさってくださいね。

咲いたかなさんへ
わざわざこちらにまでコメントありがとうございます。あっちこっち移転してすいません。今度こそこちらのブログでしっかり根を張るつもりです!
細々とやっておりますのでまたお暇なときにのぞいてやってくださいませ。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
