スポンサーサイト


公園にて

連休にゆーさんを連れて大きな公園へ行って来ました。
いろいろな滑り台がある公園でしたが、ゆーさんはいまひとつ好きではなかったようでひたすら走り回って満足していました。


ゆーさんがチョロチョロ動くので写真がうまく撮れず他所のご家族ばかり撮ってました^^;
かろうじて1枚目の左のおちびがゆーさんです。

061009~1.jpg

061009~2.jpg

061009~3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですm(_ _)m
ゆーさんはまだ2歳だしねぇ~
目下走る歩くが一番のお楽しみでしょうo(^-^)o
遊具に興味持つのってやっぱ3歳くらいからかなぁ……
でもって高いところに登りなれてくると今度は飛び始めるから^^;
頑張れ~(^O^)/

まねこちゃんこんにちは
おひさしぶりだね~


そうか~2歳だったらまだまだ遊具は必要ないんだ!家の中でも外でもそれは楽しそうに走ってます。あの子供独特の腕の振りがかわいいの~(親ばか)
ジャンプは好きだね~クッションからジャンプしたりして遊んでます。外ではこわいようでやらないけど。。。これからどんどん大変になるのね。がんばります!

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
