

これがホンマの小さいおっさん

ぼーず0歳4ヶ月半
支えてやるとすっくと立ちます。それもはもううれしそうに。
これがホンマのちいさいおっさんやなぁ~とほれぼれする親ばか。

061004to1.jpg

061004to2.jpg


テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ウチもぷっくぷくになって、お風呂でくつろぐ姿なんてまさに
「小さいおっさん」(笑)
でもそれが「かんわいぃ~!!」って思わず親ばか・・・
毎日大変だけど、盛り母ちゃんの絵日記見て
「ウチも3ヶ月後にはこんな風になるのかな・・・」
って楽しみにさせてもらってるよ(^^)

ばなたん忙しい中コメントありがとう


ミョウガ君、かんわいぃ~んだろうな~
丸々した赤ちゃんはホントかわいいね。
ゆーさんは成長曲線ギリギリでちびっこかったので姉弟でもこんなに違うのね~とびっくりしています。
4ヶ月で足を踏ん張るのはゆーさんは全然できませんでしたが、ぼーずはたまたまできたのでもしミョウガ君がしなくても心配しないでね。それよりも寝返りを早くして欲しいのです……

えっ?(・_・;)
ええっ!Σ(・◇・;)
ばなとまさんお母さんになったの?!
これは急いで確認にいかねばっ!!
……
コメントしようと思って開いたら思わぬ情報発見してびっくりしたぁ~^^;
でもって何かこうと思ったのか忘れてしまった(-”-;)
ごめんねm(_ _)m

まねこちゃんこんにちは


相変わらず夜更かしだね^^;
そうそう、ばなたんお母さんになられたんだよね。ぼーずと同級生だしネット上のお知り合いなんだけど、なんか親近感なのです。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
