スポンサーサイト


大変ご無沙汰してます

大変ご無沙汰しております。
気がつけばすっかり秋ですね♪
毎日子供たちの世話に追われ、パソコンの前に座る時間もままなりません。ましてや絵なんてゆっくり描いている暇もなし。
しっかり書き込みしている暇がないのでとりあえず短時間で描きました。


ぼーず生後4ヵ月半
もうすぐ離乳食です。
寝返りはまだできませんが、うつぶせに寝かせると頭もしっかりあげて周りを不思議そうに見渡します。
寝転がって足を手でつかんで遊びます。
足を突っ張って立つのが大好きです。



061003to33.jpg


061003to22.jpg

061003to11.jpg





ゆーさん2歳3ヶ月
最近、アンパンマンの絵がついていない服は着てくれません(-_-;)
下の絵はお気に入りのアンパンマンのジャンバー、頭には私が作った冬用の帽子。なのに下はパンツ一枚といういでたちです。
ちなみにまだオムツはとれていません……




061003yuyu.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

弟くんもすくすく成長していますね。
足を持って遊ぶ、そんな時期がウチの子にもあったなぁと懐かしく思います。
ゆーさんもついに自分で服を選ぶように?
しかもキャラクターもので、、、
これも避けては通れない道なのでしょうか。(笑)
ウチの子もその日はく靴を自分で選ぶようになりました。^^;選んだモノでないと、一歩も歩かないのです。ヾ(*´ー`)

華子さんこんにちは


す、既に菜々子ちゃんは靴を選ぶのですか???すごい!
ママに似てきっと今からセンスを磨いて素敵な女性に成長中なのでしょう~(^^)
それにひきかえゆーさんは私が忙しいのをいいことに、アンパンマンのDVDを見ながら一日中アンパンマンワールドの住人です……
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
