スポンサーサイト


生後1ヶ月。いろいろ思いつくままに

みなさんコメントたくさんありがとうございました。
お返事おそくなってすいませんでした。
毎日毎日大忙しでパソコンにたどり着くのもまだまだやっとの毎日です。
1ヶ月間たまりにたまったネタを少しアップしてみました‥‥



ぼーずが生まれて生後1ヶ月。いろいろ思いつくままに‥‥


まずは自己紹介


060615^1.jpg



授乳しているとたまに寄ってきて興味津々のゆーさん


060615^2.jpg



抱っこしながら家事ができたらなぁ~と毎日何度も思います。


060615^4.jpg



でも4本も腕はないし‥‥
抱っこ紐が家の中でも大活躍です。
ぼーずはすっごい甘えっこのようで置くとすぐに泣くので常に私の胸に張り付いています。


060615^3.jpg



赤ちゃんっていいにおい~
離乳食がはじまるとあの甘いにおいもなくなってしまいますが、いまだにゆーさんのにおいもかいでしまいます。


060615^5.jpg



我が家のミニ怪獣ぼーずくん。
彼の泣き声にみんなが振り回されております
060615^6.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最後のイラスト、怖すぎ!!
寝たと思ってベッドに置いたとたん、
起きるんだ、これが!!(キーー!!)
しばらく寝不足が続くと思うけど、
ゆーさんもいるからままならないと思うけど、
どうか体を大切に、寝られるときには寝てね。
小さい子二人の子育ては私には未体験ゾーンだから、何も役に立てないけど、応援してるよ!!
がんばれもりははちゃん!!

元気そうでなによりでございます。
もう首がすわったのですか。早いですね。

赤ちゃんの匂い・・・思い出せるような、もう忘れちゃったような。
そういえば授乳期にはウンチもたいして臭くないですよね。
 イラストのおかげで、ちょっと思い出に浸ることができました。

おぉ~懐かしいサイズだわo(^-^)o
一ヶ月検診どうだった?
ってかもう一ヶ月になるのかぁ……
置くと泣くのはしょうがないもんねぇ^^;
頑張れ!

ぷにたんこんにちは
そうそう、置くと起きるんだよね^^;
しかも私が一番下手でダンナですら上手に寝かせることができるのです。
1ヶ月が過ぎて、緊張感もしだいに緩んできた今日この頃……産後だからやって~という甘えも誰も聞いてくれなくなりどっとやることが増えました。
ゆーさんがあまりわがままを言わないことが救いですが、やっと寝かしつけたぼーずを起こしてくれるのが辛いです。

のほほん父さんこんにちは
ウチのブログでお子様との思い出に浸っていただけたなんて光栄です。
首はまだすわるほどではありませんが、ゆーさんと比べるとかなりしっかりとしていてさすが男の子!ですね(^^)抱っこ紐は新生児から使えるものを使っていますが、おんぶできたらもっと楽なのになぁ~と思います。
赤ちゃんのにおい~なんともいえず甘くて何度もにおってしまいます。私もすっかり忘れかけていました。

まねこちゃんこんにちは
新生児ってちいさいよね~
ゆーさんが大きく見えて仕方がないです。
1ヶ月検診は無事終了しました。
異常なしでなによりでした。
あっという間の1ヶ月。早く首がすわってくれると何かと楽なんだけどな♪と思う毎日です。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
