

運動会ありましたwwww

日曜日の運動会は台風のため中止で、
振り替え3日後の水曜日に運動会がありました。
なんか日曜日から毎日お弁当作ってますwwwwwww(´Д`;)

121003.jpg


頑張って今回はネットで調べた簡単巻き寿司。(魚肉ソーセージときゅうり)
あとはこの前と同じくから揚げとお芋の天ぷらとエビのてんぷら。
こんだけがんばったのに平日開催ってことで子供たちは教室でお弁当を食べ、
主役不在で息子とさみしくいただきました。

平日開催だったので、ギャラリーは少ないと思っていたら!とんでもない。
おじいちゃんおばあちゃんお父さんフル出場の家庭もあり、予想よりは人が多かった。。。。

なにはともあれ、運動会1つ目終了です。
次は2週間後、年長さんの息子の幼稚園最後の運動会です(^^)v
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
