

2011年の夏休み~

110817.jpg


2011年の夏休みは、絵画教室の先生から発破をかけられていた作品作りに励みました~
出来上がった作品を見て客観的に至ってまじめな絵やわ。。。。。
先生にも言われるんだろなぁ。。。。。。

これから先の課題は、いかにこの硬さを取り払って、自分のカラーを出していくかだな。




子供たちの近況~

娘7歳(118センチ26キロ)

みずいぼ発生からもう8ヶ月。まだ勢い衰えず週1病院通いが続きます。
体調は至って良好なのが救い。
たまごっち、ポケモンに夢中。
トランプ、オセロが強い。(父母、本気で相手してます)
夏休み中は、母にパソコンで絵を描くことを押し付けられつつも楽しんでます。

息子5歳(108センチ21キロ)

姉にみずいぼをうつされ水いぼ歴2ヶ月。姉と一緒に週1病院通い。
7月にはじめて虫歯の治療を受ける。
体調は至って良好。
突然、虫に目覚める。庭にいたカマキリやバッタを飼育(捕獲は母担当)
夢はカブトムシを飼うこと。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
