

たまごっち

ぼーず 4歳

4歳のお誕生日のお祝いにと早めに買ってもらった「たまごっち」、
1ヶ月と経たない昨日、二度と電源が入らない状態になってしまいました……
どんだけ振り回していたんだろう……

一方、娘の「たまごっち」は購入後半年経過しましたが健在です。

100524.jpg
100524~2

↑水彩の練習に描いたバラです

水辺の風景

世界の車窓から~オランダベルギールクセンブルグ
のDVDを見ながら描きました。
水彩の勉強中です^^;

100511.jpg

近況100505

hana100505.jpg

5月に突入しましたね~
久々の更新です。↑は庭の花達です。

気候がよくなって一安心。子供達も元気です。

ゆーさん 5歳10ヶ月 19キロくらい
ぼーず  3歳11ヶ月 18キロくらい

★ゆーさん
ピアノのレッスンに通いだして3年目。
ようやく音符を理解できるようになり、楽譜を見ながら練習できるようになりました。
4月は一度も休まずに幼稚園に行けました。念願のピカピカシールゲット。母も肩の荷がおりました^^;(風邪を引きながらの登園にはハラハラしました)
文字にようやく興味を持ってくれるようになりました。読むことと書くことを同時に覚えてます。

★ぼーず
早めの誕生祝いに「たまごっち」をゲット。
去年のクリスマスにゆーさんが買ってもらったのをずっと羨ましかったそうです。

★ゆーさん、ぼーず共通。
ゴールデンウィーク中に放映された「欽ちゃんの仮装大賞」にハマる。
がしかし、母が録画を失敗して30分しか録画できず、ずっとぐちられる……ごめんね。
その他ハマっているテレビ
「うちの3姉妹」「たまごっち」
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
