スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆーさんのゲロ伝説!

080220.jpg


ゆーさんのゲロ伝説!

いきなり汚い話題ですいませんm(__)m
お医者さんいわく、「お腹の中に悪いウィルスがはいって悪さしたんだね~」とのこと。
胃腸型の風邪かと思っていたらいわゆる腹下しだったようです。
ゲロの話題ばかりですが下痢もしっかりしていました。
毎日風邪シロップを飲ませてなかなか良くならないので発症から3日後にお医者さんに連れて行ってしまいました^^;ゆーさんごめんねっ!
でも洗面器でゲロできるようになってえらいぞ!!!!
今まで撒き散らしてたもんなぁ~~~!

ちなみにこの冬、ぼーずは風邪知らず。
前の冬は毎週のようにお医者さんにつれて行っていたのに成長したものです(^^)

--------------

2月にはいって寒くて寒くて~ブログサボっていました。

みなさんのブログへ遊びに行けずすいません。

何せパソコン部屋が寒い!
家計を握る主婦としては己の遊びのためだけにパソコン部屋をあっためるのは断じて許せず、
暖房なしでパソコン部屋に突入するもすぐに撃沈を繰り返していました^^;

絵はみんなが寝ている時間にリビングで描けたのでだいたい毎日少しずつ描いていました。

まだまだしばらくはマイペース更新になります。
スポンサーサイト

世界の車窓から~イタリア~

世界の車窓から~イタリア~を見ながら描きました。

ダンナさんと新婚旅行で行ったのがイタリアでしかも行き当たりバッタリの電車の旅。

まさにこのDVDで流れている景色を見ながらの旅でした。

なので懐かしくかなり愛着たっぷりに描きました。

080220ita1.jpg

080220ita2.jpg

080220ita3.jpg

080220ita4.jpg

080220ita5.jpg

080220ita6.jpg

2月はじめの近況です

久しぶりの近況です。
ダンナさんが出張したり、2度目の雪が積もったり、子供たちと順番に風邪をひいたりしていたらあっというまに2月になっていました。
まだまだ寒いのでなかなかパソコンにむかえず毎日こたつで本を読むのが日課です。

080207~1

080207~2

080207~3

世界の車窓から~アメリカ~

世界の車窓から~アメリカ~

できるだけ毎日絵を描くようにしていますが気に入る線がひけずにいます。

たくさん描いていけばいつかは描けるようになるでしょ~♪と楽観的に過ごしています。

なので気がつくと人物を描いていることがしょっちゅうです。

080207~6

080207~7

080207~4

080207~5
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。