

ちいさなおかあさん その3

ゆーさんは毎日毎日ぼーずの世話がやきたくて仕方がありません。


抱っこしたがるのでいつも座って抱っこさせています。


060628^3.jpg




060628^4.jpg



普段はおっぱいですが、たまにミルクも飲ませます。
おっぱいは奪えませんが哺乳瓶は奪えるのでゆーさんはここぞとばかりに必死で取りに来ます。
いつも哺乳瓶の奪い合いが母娘の間で行われ、私が根負けします。
060628^5.jpg


テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

でりけーとなんです

060628^2.jpg



ゆーさんと違ってとっても繊細なぼーずでございます。
機嫌の悪い日はご飯の支度中も、食事中も一日中抱っこをしています。
これじゃあ妊娠中とかわりがないかも^^;


もちろん上の絵を描いている間も、記事をアップしている最中もぼーずを抱っこしています。
左手にぼーず、右手にマウス~~~~♪

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

小さなおかあさん その2

060628^1.jpg



私の横でぬいぐるみにおっぱいをあげるゆーさん。
(もちろんご丁寧にシャツを上にあげています)
ぼーずとの生活も1ヶ月が過ぎ、2歳になったゆーさんは最近おかあさんごっこに夢中です。

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

ちいさなおかあさん

みなさんコメントたくさんありがとうございました。
お返事おそくなってすいませんでした。
毎日毎日大忙しでパソコンにたどり着くのもまだまだやっとの毎日です。
1ヶ月間たまりにたまったネタを少しアップしてみました‥‥


もうすぐ2歳のゆーさん。
早くもおねーさん???してます


産院から帰ってぼーずをひとめ見るなりぼーずを抱っこしようと必死。


060616^1.jpg



私がぼーずにかかりっきりなのでゆーさんは近くに住むおじいちゃんによく遊んでもらっています。
夕方おじいちゃんに送られて家に帰ってくるなりぼーずのところへ飛んできます。(「もっきー」はゆーさんがつけた愛称です)


060616^2.jpg



私は普段Tシャツを着ていて、授乳の時はすそを上にあげてやっています。毎日毎日その姿をみていたゆーさんは‥‥


060616^3.jpg



060616^4.jpg

こんなちいさな女の子でも母性本能ってあるのでしょうか?
すっかりおかあさんしてます。
私がおっぱいをあげていてもそれをはずしておしゃぶりを口にいれようとします^^;
うれしいやらかわいやら‥‥迷惑やら‥‥

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

生後1ヶ月。いろいろ思いつくままに

みなさんコメントたくさんありがとうございました。
お返事おそくなってすいませんでした。
毎日毎日大忙しでパソコンにたどり着くのもまだまだやっとの毎日です。
1ヶ月間たまりにたまったネタを少しアップしてみました‥‥



ぼーずが生まれて生後1ヶ月。いろいろ思いつくままに‥‥


まずは自己紹介


060615^1.jpg



授乳しているとたまに寄ってきて興味津々のゆーさん


060615^2.jpg



抱っこしながら家事ができたらなぁ~と毎日何度も思います。


060615^4.jpg



でも4本も腕はないし‥‥
抱っこ紐が家の中でも大活躍です。
ぼーずはすっごい甘えっこのようで置くとすぐに泣くので常に私の胸に張り付いています。


060615^3.jpg



赤ちゃんっていいにおい~
離乳食がはじまるとあの甘いにおいもなくなってしまいますが、いまだにゆーさんのにおいもかいでしまいます。


060615^5.jpg



我が家のミニ怪獣ぼーずくん。
彼の泣き声にみんなが振り回されております
060615^6.jpg

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
