

はじまり

050930tibi


7週1日
おねえちゃん(1歳3ヶ月)を連れて産院へ。
予約時間少し前に着いたので待合で待っていると、突然放送で
「緊急手術(帝王切開)のため、40分後に診察を再開します」とのこと
おねえちゃんの出産の時、私も先生の力を借りて出産したのでひとごとではなく、早く救ってあげて!
と思いとりあえず、この40分は丁度お昼時だし近所でご飯を食べて過ごすことにしました。
1時間後やっと診察を受ける、
やっぱり妊娠してました(^^ゞ
内診中おねえちゃんは助産婦さんに抱っこしてもらっていたものの、
緊急手術の為に待ち時間が大幅に狂い、知らないところで待たされ、
ご飯を食べて眠いのに眠れなくて、不機嫌も絶頂を迎え
珍しく火がついたように大泣き。
検診行くだけでもぐったり‥‥やっぱり一人目と二人目は違うわ~~(^^ゞ
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
