

らくがきあいうえお「う」その1

みなさま連休をいかがお過ごしですか?

3カ月ぶりに「らくがきあいうお」の更新です^^;


らくがきあいうえお「う」 うま です。

馬は学生時代に乗っていたのでいろいろ思い入れがあってもっとたくさんかきたい~~!



もりひらめのブツブツ

もりひらめのブツブツ

もりひらめのブツブツ

もりひらめのブツブツ


らくがきあいおうえ「い」その2


きまぐれにらくがきしてきまぐれにアップしております。 遠慮なくスルーしてくださいませ。


らくがきあいうえお「い」その2


いそぎんちゃく、イシダイ



もりひらめのブツブツ

いそぎんちゃくは、カクレクマノミがいないと絵的にどうも~って感じでしたが、これじゃあクマノミのバックじゃないかって?その通りでした。。。。。。

イシダイって大きいんですね~~~~!びっくりして大きさがわかるように人と写っているのを描きました。


おまけ。。。↓

ピグライフのクエスト雪だるまさんと一緒にパチリ!

いつもクエストは締め切り2.3日前にしか終了しない私。めずらしく早めに終わりました。

雪だるまもう1こいくか???????いやいや。。。。。。。あせる


もりひらめのブツブツ



おねだりボタンがあったのでふんだんに使ってみました。


アメンバー募集中 プレゼントしてね ペタしてね

らくがきあいうえお「い」その1

らくがきあいうえお「い」その1 イルカ、イカ


きまぐれにらくがきしてきまぐれにアップしております。
遠慮なくスルーしてくださいませ。


表面ツルツル系。絵にするのが難しかったです。
毛のものが描きやすい~~
次は毛のもの描くぞ!



もりひらめのブツブツ

らくがきあいうえお「あ」その4

らくがきあいうえお「あ」その4 カットイラスト風

きまぐれにらくがきしてきまぐれにアップしております。
遠慮なくスルーしてくださいませ。



もりひらめのブツブツ

らくがきあいうえお「あ」その3

らくがきあいうえお「あ」その3 アヒル

きまぐれにらくがきしてきまぐれにアップしております。
延々つづくか続かないか本人もわかりません。
遠慮なくスルーしてくださいませ。

昨日は2週間にわたる鬼のような仕事が終わってヤレヤレと思っていたら、
息子が幼稚園から帰るなり発熱。
そして朝に解熱。
とりあえず今日は幼稚園を休ませて二人でゴロゴロしています。
明日はお休みだし楽チン~~


もりひらめのブツブツ

らくがきあいうえお「あ」その2

らくがきあいうえお「あ」その2

アリクイ
アザラシ



もりひらめのブツブツ

らくがきあいうえお「あ」


もりひらめのブツブツ


子供たちの夏休みが終わって、小学校の運動会があって幼稚園の運動会があって、同時進行で水彩画教室のグループ展の準備があって~本番があって~~~と慌しい9月10月でした。
その上、夏の終わりから今流行の逆流性食道炎にもなって。。。。。
(別に寝込むような病気ではないんで薬をのんでただけでしたが、具合がよくなるまで1ヵ月半くらいかかった)
そんなこんなでイベント続きの中、水彩画教室のグループ展が終わり燃え尽きてしまってゲームに明け暮れておりました。
そんな日々を反省し、久々の落書きです。
「あ」からおもいつくままにらくがきして50音制覇できたらいいけれど~多分だめでしょう。

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
