

2007年紅白歌合戦出演者似顔絵その6止

2007年紅白歌合戦出演者似顔絵その6止

やっと全員(?)描きおわりました。

やりはじめのタッチとすっかり変わってちょっと成長できた気がします。
てこずる回数も減ってスピードも速くなってがんばってよかったです~

SMAPさん 和田アキ子さん 森進一さん 石川さゆりさん 五木ひろしさん

司会 中居正広さん 笑福亭鶴瓶さん

52kimu.jpg

52nakai.jpg

52katori.jpg

52inaga.jpg

52kusa.jpg

53wada.jpg

54mori.jpg

55ishikawa.jpg

56ituki.jpg

100nakai.jpg

100turube.jpg

2007年紅白歌合戦出演者似顔絵その5

2007年紅白歌合戦出演者似顔絵その5

コブクロさん 中島美嘉さん 一青窈さん 秋川雅史さん DOREAMS COME TRUEさん

お次がSMAPなので一息つきます^^;やっぱりあそこは4人描かないと。
(追記訂正:SMAPさんは5人組でした。。。。はぁ~あと一人増えてしまった。。。orz)

あと5組です。

47kobukuro.jpg

48nakashima.jpg

49hitoto.jpg

50akikawa.jpg

51dorikamu.jpg

大阪府知事選

○大阪府知事選 候補者

梅田章二さん 橋下徹さん 熊谷貞俊さん 杉浦清一さん 高橋正明さん 

大阪府民の方は27日に投票へ行きましょ~

080114.jpg

2007年紅白歌合戦出演者似顔絵その4

2007年紅白歌合戦出演者似顔絵その4

aikoさん 倖田來美さん 徳永英明さん 中村中さん 平井賢さん

北島三郎さん 天童よしみさん

これで42人描きました~(パス5組)
トリまで10組です!がんばりま~~っす!

40aiko.jpg

41kouda.jpg

42tokinaga.jpg

42nakamura.jpg

44hirai.jpg

45kitajima.jpg

46tenndou.jpg

2007年紅白歌合戦出演者似顔絵その3

2007年紅白歌合戦出演者似顔絵その3

(小林幸子さん、Gacktさんは被り物のためパスしました)

平原綾香さん BoAさん 馬場俊英さん 坂本冬美さん さだまさしさん 

大塚愛さん TOKIOさん 槇原敬之さん 浜崎あゆみさん 氷川きよしさん

やっと半分超えました。あと17組がんばりま~っす!

28hirahara.jpg

29BoA.jpg

30baba.jpg

31sada.jpg

32sakamoto.jpg

35ootuka.jpg

36tokio.jpg

37makihara.jpg

38ayu.jpg

39hikawa.jpg

紅白歌合戦出演歌手似顔絵その1

前からやってみたかった紅白歌合戦出演歌手似顔絵。
1日からコツコツやってました^^;
トップバッターのハロープロジェクトは人数が多すぎてセンターが誰かもわからずパス。
2番手の美川さんも頭の被り物が邪魔で何度描いても似てくれなかったのでパスです。
グループの方はメインボーカルの方優先で描いてます。
しょっぱなからつまづきましたが似なかった人も似た人も最後まで描ききることに意義がある!
トリの五木ひろしさんまで描けるかなぁ?

鳥羽一郎さん 川中美幸さん w-inds. 中村美津子さん 北山たけしさん 長山洋子さん

mihimaru GTさん EXILEさん アンジェラ・アキさん WaTさん 香西かおりさん

布施明さん  前川清さん

1toba.jpg

2kawanaka.jpg

3wind-s.jpg

4nakamura.jpg

5kitayama.jpg

6nagayama.jpg

7exile.jpg

8mihimaru.jpg

9wat.jpg

10angera.jpg

11kouzai.jpg

12fuse.jpg

13maekawa.jpg



「ビートたけしの超常現象SP」をみながら描いた絵

「ビートたけしの超常現象SP」をみながら描いた絵

ついつい年末に見てしまう番組。
また今年も見てしまいました。
見終わると別にどうってことないんですけど見てしまうんですよね~~~^^;

宇宙人って本当にいるんでしょうかね??

071231takeshi.jpg

なんとか似顔絵「オダギリジョーさん、香椎由宇さん」

似てない似顔絵「オダギリジョーさん、香椎由宇さん」

071229joe.jpg


お二人が出演しているドラマって実はみたことがなくてお名前だけなんですけど……
ご結婚おめでとうございます~~~美男美女~~!

香椎由宇さんの記者発表のお姿はお目目キラキラで美しいことといったら!
↑私もこんな時期があったはずなのに~~(ウソウソ)
今はこんなんです^^;

071229akiyukatomo.jpg

似てない似顔絵071225

071225~1


「サンドウィッチマン」

23日のMー1の放送時間にちょうどぼーずが号泣して抱っこしても何しても泣きまくってくれた為、
テレビはついていても内容がさっぱり。
わかったことは「サンウィッチマン」が優勝したことのみ。
そんなこともあろうかと録画していたつもりが裏番組を録画していてさらに落ち込み嘆いていたら24日のお昼の情報番組で生で「サンドウィッチマン」が漫才をしてくれました~~うれしかった~~!
ばっちり録画も取れたしでうれしくてまた描いてしまいました。

071225~2


「福田総理、舛添厚生労働大臣」

薬害肝炎一律救済。
詳細はわからないのできっちりコメントできないのですがお産の時の輸血で感染された方もいるそうで人事ではないと思っていたのでよかったと思います。

なんとか似顔絵「朝青龍、亀田大毅、高田純次、上沼恵美子」

071203asasyou.jpg

071203kameda.jpg

071203takadakaminuma.jpg


似てない似顔絵~~性懲りもなく久々にアップ。

「朝青龍さん、亀田大毅さん、高田純次さん、上沼恵美子さん」です

ワイドショーを録画しておけば旬の芸能人の映像が次から次へと画面に登場するのにやっと気付きました^^;これを利用しない手はない!!!!タダだし……(←これに弱い)

テレビは資料の宝庫やなぁ~~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
